ほっとした瞬間♪

皆さまこんばんは♪♪

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

 

皆さまは、犬や猫などの動物はお好きですか??

私は小さい頃からペットと過ごしてきたので、動物が大好きです( *´艸`)(´艸`*)

猫🐈は気ままでのんびりしているのが可愛いし、犬🐩は主人の言いつけを守る忠義なところが素敵ですよね♪♪

 

そんな動物好きの私に、先日素敵な出会いがありました!!笑

館内の掃除をしてごみを捨てようとしたところ、事務所の窓のふちでひなたっぼこをしている

可愛らしい猫を見つけました(*ノωノ)

「アッ・・・」と思い、後ろにいるマネージャーに声をかけようと振り返ったら

すでにいることに気付いていたらしく、人差し指を立てて「し~・・・」と!!笑

 

寒い外で暖かい場所を求めて歩く猫さん!!

それからはゴミ箱の上で寝ていたり、コンクリートの塀を歩いているところをたまに見かけます♪♪

もしかしたら、また窓のふちに遊びに来てくれるかもしれませんね。笑

猫も寒い外を元気に歩いているので、私もそろそろ歩いて出勤再開しようかな!!笑

 

 

インフルエンザが流行りはじめているようです、皆さまも体調管理にはお気を付けください。。。

本日も寒いですが、元気いっぱいの笑顔でお客様のお越しをお待ちしております!!

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]