\*珠玉の名作*/

HiRooooMiです★

最近本当に寒いですね~

朝起きると凍ってしまうのでは!と思う程寒いです(笑)

ホッカイロがないと生活できません(笑)

さて今日は、

ホットインの本棚にある本を紹介します!

今回紹介するのは・・・💖

『冬のソナタ 特別編』

最近は『梨泰院クラス』や『愛の不時着』などが話題ですが

韓流ドラマといえば、やっぱりこれ!

『冬のソナタ』

私は小学生の時に母と冬ソナをテレビで見ていました!

『冬のソナタ 特別編』は韓国のファンによってつづられた珠玉の名作

『冬のソナタの人々』を翻訳・編集したものです。

アングルを変えて描かれた「冬のソナタ」

ご宿泊の際に読んでみてください!

次回はなんの本を紹介しようかな~★

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]