今年も始まりました

こんばんはkimです。

今年も草取りの時期となりました。

 

私が本格的に草取りをやり始めたのは一昨年のことです。

当時はオニアザミに大苦戦させられました。

今はほとんどなくなり草取りがやりやすくなりました。

 

草は駐車場の傾斜になっている所に生えるので、草取りをする際は立ったり座ったりの繰り返しに踏ん張ったりするのでいい運動になります。

 

日頃の運動不足の解消になって一石二鳥です。

おかげさまで太股が筋肉痛になりました。

久しぶりの感覚にちょっとした焦りを感じて、自宅でストレッチやちょっとした運動を始めたkimでした。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]