こんな時は・・・

皆さまこんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

今まで「宮城県も梅雨に入りました!!」というニュースをみても

暑いくらいで雨も降らないし、今年はそんなでもないかな~と思っていたら

降ってきました( ˘•ω•˘ )↓↓

 

今日はずっと雨・・・

太陽が顔を見せてくれることはありません(´・ω・)

こんな時は、外に出たくても出られないので部屋で読書でもしましょうか!!笑

静かに降る雨の音を聞きながら、優雅に読書もいいものです♫

 

 

滞在のお客様の中には

「今日は雨やから、一日部屋でDVD見るわ~」

「ラウンジの本、借りていっていい??」

「洗濯物が乾かない・・・」

と一人一人話しかけてくださいます!!

いやな雨も、たまにはいいかも(*^^)v

 

 

でも、早く夏よこーい!!

待ち遠しいですね♫

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]