\*継続は力なり*/

こんばんは☆

ホットイン石巻のHiRooooMiです!(^^)!

プロ野球が開幕しましたね♪♪

今日も仕事が終わったらユニフォームを着て応援したいと思います(笑)

 

私はホットイン石巻で、主にネットでのプラン作成などを担当しています♪

そして、半年くらい前からインスタグラムも始めました♪♪

(流行に乗ってみました(笑))

インスタを始めた時の私の目標が【毎日投稿する!!】でした。

たとえ仕事が休みでも毎日投稿すると決めていました!!!!!

今のところ、毎日投稿できています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

毎日投稿していると、投稿する写真もなくなり

正直、しんどいな~を思う事が多々ありました(笑)

でも、毎日投稿しているうちに休みの日に何気なく行った公園を写真に撮ってみようかな~とか、

写真を加工して載せてみようかな~とかいろいろ考えるようになりました(*^_^*)

いままでダラダラ無駄に過ごしていた時間を少しは有効に使えているのではないかと思います。

 

インスタを始めてまだ半年ですが、これからも毎日投稿していきたいと思います!!!

石巻のいい所やホットイン石巻をたくさんの方に知っていただける投稿を目指します☆

\*ホットイン石巻インスタグラム*/

 

 

 

[avatar user="Hiroooomi" /]