広めてください(笑)

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

本日の石巻は暑いです(+o+)ホォォォ

カラッとした暑さならいいのですが、じめじめした暑さは体に汗がへばりつく感じで

ものすごーく嫌いです(笑)

今から本格的に梅雨にはいるので毎日こんな感じかと思うと憂鬱です・・・

 

 

そんなじめじめを晴らす、お得な情報をご紹介!!!

ホットイン石巻に隣接するコインランドリーWASH&FOLD石巻大街道店では

梅雨時期でなかなか乾かない洗濯物を専属スタッフが代わりにしてくれる洗濯代行サービス

梅雨前に片付けたいお布団のクリーニング

こちらの二点をオススメしております!!!

 

もちろん自宅へ伺い・自宅へお届けする出張サービスも充実!!

持ち込みしていただいたお客様には割引が・・・

 

めんどくさい洗濯、届けるには重くて大変な布団のクリーニング、

ぜーんぶスタッフに丸投げしてストレスフリーで梅雨を乗り切りましょう(笑)

 

詳しくはホットイン石巻またはWASH&FOLD石巻大街道店へご連絡ください

ホットイン石巻 Tel0225—92—6111

WASH&FOLD  Tel0225—92—0105

 

 

こんなお得情報ほんとは広めて・・・ほしいです(笑)

ぜひたくさんの拡散お願いします(*^^)v

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]