お久しぶり

お久しぶりです

ホットイン石巻スタッフMaiです|д゚)

久しぶりにブログに登場です!!

あまりにもブログに登場していないので、忘れられたかなと心配になりました(笑)

 

昨日はお休みだったので、好きな鳴子にいってきました(笑)

鳴子ダムをみるとなんだか元気になる気がします。

→気のせいですかね(笑)

そして一関を通って登米市をまたぎ帰宅。

 

楽しいですが忙しい一日になりました(笑)

今度は日帰り温泉でも行こうかなと思います(^^♪

あまり温泉とか人込みが得意でないのですが、たまには気分転換も必要ですよねw

 

 

さて、本日のホットイン石巻は禁煙・喫煙ともに空きがございます。

ぜひお越しくださいませ♪

なんといっても石巻で一番大きなお祭り【川開き祭り】が今日・明日と開催されます!

楽しいのでぜひ!!

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]