考える力

皆さま、こんばんは!!

1月も10日が過ぎましたが、積もるほどの雪が降っていない石巻・・・

今年は大雪に困ることはないかなとちょっと安心しています、ホットイン石巻スタッフMaiです(´艸`*)

ただ、ものすごく寒いです・・・泣

 

 

カウンター

昨日のブログにもありましたが、今日は月に一度の定例会!!

スタッフ全員でホテルホットイン石巻について話し合いします。

私も入社してから5回目の会議・・・何回参加しても緊張します(´・ω・`)↓↓

 

しかし前回の定例会の後に、サブマネージャーから

「なんでもいいよ!と聞かれたことには、何でもいいから答えてみる」

「わからないことがあったら、率先して聞く」

「自分の損するようなことをしちゃ駄目」

といわれ、それをふまえて今回の定例会に臨みました(`・ω・´)!!

 

・・・結果・・・・

なんとか、いつもより話し合いの会話についていけるようになったかなと。。。

聞かれたことがわからなければ、詳しく説明してもらえるし、

思うことはあるか?と問われれば、拙い言葉ではありますが答えられたので・・・

 

少しでも、先輩方のようにホテルについて考える力が身に付くように頑張りたいと思います!!

本日は遅番勤務の私!!ナイトの先輩ともう少し頑張ります(*^^)v

本日もお客様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]