がおってます(笑)

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです(´艸`*)

なんだか、久しぶりにブログに登場です(笑)

 

 

ここのところ毎日暑いので、体が気温の変化についていけず

ちょっとがおってますΣ(・ω・ノ)ノ!

あっ、『がおる』っていうのはこちらの方言でして・・・(笑)

疲れたなーなんて言う時に使います!!

『こわい=疲れた』とかと同じ感じですね(笑)

 

 

昨日はお休みだったので、久しぶりに自室に引きこもって

12時間一人で連続DVD鑑賞会を開催です!!

最近はプロ野球を観にいったり、遊びに出かけたり、病院にいったりと

引きこもる時間がなかったので・・・・・(笑)

 

日中にカーテンしめて、冷房いれて、長時間ずーーーーとDVDを見る(笑)

これ最高の時間ですね!!!

誰にも邪魔されない空間ってほんと素敵(´艸`*)フフフ

また開催しようと思います(笑)

 

・・・・・まぁ、こんなことしかしていないので

素敵な旦那様がみつからないのかもしれませんね(´・ω・`)

いなくてもこまらないんですがね(笑)←・・・負け惜しみじゃないですよ!!

 

本日は早番なのであと1時間!!!!

暑いですが頑張ります('◇')ゞ

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]