本購入!

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

昨日、仕事終わりに本屋さんにいってきました。

ずっとほしかった小説を親書で購入しました♪

私は洋服やバック、アクセサリーなどにあまり興味がなく・・・(笑)

それを買うよりこの本を買いたい、このDVD借りたいと思う、若干根暗な人間です。

 

一つは文庫本サイズ、もう一つはハード本です!

ハード本は読みごたえがありますよね。

 

 

本を読んでいるとついつい時間を忘れてしまいます(笑)

ご飯を食べるのがめんどくさいと感じるくらいに没頭してしまいます。

小さい頃、本の続きが気になって、夜みんなが寝静まったあとにベッド脇のミニライトをつけて

朝まで読書したことがあります。

トイレに起きてきた母親に見つかり「目を悪くするから、明日にしなさい」と怒られた記憶もあります(笑)

 

 

大人になって思うこと。

それは、確かに暗い中で本を読んだりするのは目が悪くなるなと今まさに実感していることですね!

 

 

ホットイン石巻にも、たくさんの小説やマンガ本があります!

皆さんも、明るい部屋で適度に休憩をとりながら、充実した読書時間をお楽しみください!

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]