\*ホットイン子*/

HiRooooMiです(*'ω'*)★

本日はブログやインスタにちょくちょく登場しているホットイン子

ブログやSNSを投稿するのにホットイン石巻のキャラクターが

あるといいのでは?と思い作ったのが『ホットイン子』♪♪

アイディアも浮かび、ぬいぐるみにしよう!といざ製作を始めたのですが、

恥ずかしながら裁縫などほとんどやらない私は始めて10分で挫折。

 

途方に暮れていると・・・

テレビから「誰でも簡単にくっつけられます!」という声が・・・

その日たまたま放送していた「グルーガン」を使ったDIYの特集でした(*^-^*)

これを使えばホットイン子が作れるかも♡と思い、急いでグルーガンを買いに行き

ホットイン子の製作に取り掛かりました!

グルーガンを使ってからはサクサクと作業が進んでいきました!

不器用な私には、グルーガンを使っても難しかったです・・・(笑)

 

いろいろあり完成した【ホットイン子】

今後皆さまに愛されるキャラクターになるよう

どんどんSNSなどに載せていきたいと思います♪

 

ちなみに、

ホットイン子の羽根の刺繍はサブマネージャに縫っていただきました♪

その為、羽根だけクオリティがすごーく高いです★★

何時間もかけて縫っていただき感謝しています。

羽根の刺繍のおかげで『ホットイン子』も華やかになりました♪

ホットイン子2号を作る時もよろしくお願いします(笑)

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" /]