朝食生活始めませんか?

春ですね。と言っても少し動いただけで汗ばむ暑さ、夏になったらどうなるのでしょうか(笑)
皆様こんにちは、ホットイン石巻で朝食を担当をしておりますJWです。

皆様、朝食はきちんと食べていますか?人の心身を支えてくれるのはやはり食でございますね。
ホットイン石巻の朝食は日替わりの定食スタイルです。
毎日心を込めて作っております。

例えばある日のメニューは脂の乗ったサバの塩焼き、おろしソースが効いた豆腐ハンバーグ、あっさり味に仕上げた、小松菜と油揚げの煮びたしです。
サバのDHAと豆腐のたんぱく質、小松菜のカルシウムといった美味しさだけでなく栄養もたっぷりです。
みそ汁とふっくらご飯は、その日一日の活力源になることでしょう。
(ご飯はお代わり自由です!)

ご飯には絶対にみそ汁がないと納得しない私であります。
ちなみにえのき、豆腐、油揚げが入ったみそ汁が好きです。油揚げが入るとどんな具にも合いますね。

ホットイン石巻の朝食をどうか一度ご賞味くださいませ。