ビックリ!

こんばんはkimです。

 

勤務中にビックリした出来事がありました。

ホットイン石巻では、フロントから出入口が見えます。

その出入口から『ドン』と大きな音がしました。

 

フロントから出入口を見てみると・・・誰もいません。

とりあえず向かってみます。

 

そしたら小さな黒い物体が・・・

 

近くに寄ってみると、鳥が仰向けになっていたのです。

『えっ!』

ビックリしました。

自力で起き上がったのはいいものの脳震盪を起こして動けないようです。

回復するときは1時間程で飛び立っていくので、安全な場所に避難させることにしました。

 

風を受けにくく比較的安全な場所に置いてきました

(元気になれよ)

業務に戻っても頭から離れませんでした。

 

そして業務が終わり・・・

鳥を見に行くといなくなっていました。

『よかったぁ~』

無事に飛んで行ったようで安心しました。

 

次は気をつけるんだぞ!元気でね。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]