\*Piano*/

unnamed

お久しぶりです

ホットイン石巻のHiRooooMiです(*^_^*)

ついこの間までハマっていたけん玉ブームも終わり、

今はピアノに夢中です!!!!

小学校の時に約1年ピアノを習っていたので、ピアノ大好きです(^^)♪

全くといっていい程、楽譜は読めませんが・・・・。(笑)

ピアノを弾いていておもしろいと感じたのが、ピアノ

自然と反映されることです!!

イライラしている時にピアノを弾くと強めの音になったり、

楽しい時にピアノを弾くとウキウキしてテンポが速くなったり、

ピアノの音を聴くと弾いている人の心情や性格がわかるような気がします。

ピアノは今いちばんの私の癒しなので、今日も帰ったら演奏したいと思います♪

時間ができたら新しい曲にも挑戦したいと思います!!!!

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]