9月18日のDelicatessen Hot*inn

9月18日のお夕食

今日のDelicatessenのメニュー

◆酢豚

◆筍とがんもの煮物

◆ほうれん草のお浸し

◆すり身汁

 

SAORIちゃんが写真を撮ってきました。

ちょうどおなかがすいたRose には目の毒です。おいしそう!

SAORIちゃんはどんどんお料理の腕をあげてるみたい。

「今日はうまくできた?」と聞くと、「あ~はい」と照れながら答えるのですが、

この「あ~はい」もこの頃はちょっと自信ありげな「あ~はい」に変わってきました。

「今日は盛り付けにこだわりました」とニコニコ。

どうやらうまくできたようです。

 

SAORIちゃんのお母さん世代のRoseは思わず「こだわった割には筍、さかさじゃねー?」

とか「ピーマンと椎茸うらがえってね~?」とかつぶやいてしまいますが(笑)

 

 

 

[avatar user="rose" size="thumbnail" align="left" /]