来年こそは…

みなさまこんばんは。shibaです。

 

現在CS(クライマックスシリーズ)で盛り上がっているプロ野球ですが我らが楽天イーグルスは

残念ながら進出できませんでした。シーズン5位という結果でした。(´;ω;`)

 

途中の9連敗が痛かったですね…最後まで挽回できなかったように思えます。

一時は首位になったりしたんですが…悔しい!_(:3」∠)_

 

それでも新人王候補になるぐらい活躍した選手や、高卒ルーキーながらポテンシャルの高さを

見せつけた選手もいました。将来名プレイヤーになってほしいですね。

 

今年は残念な結果に終わりましたが、来年こそはCS、日本シリーズと出場してあのパレードを

もう一度みたいですね。頑張って‼東北楽天ゴールデンイーグルス‼

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

[avatar user="shiba" align="left" /]