毎年恒例の!

こんにちは。ホットイン石巻スタッフkeyです。

7月も中旬。最近、暑い日が続いていますね。
6月と比べると最高気温はあまり変わっていないようですが、最低気温が4℃ほど上がっているみたいです!
それに加え梅雨の影響で、じめじめとした蒸し暑い日が多いです。
熱中症にならないように普段から、水分補給などをしっかりするようにしましょう!

さて、うだるような暑さはつらいですが、こんな時に食べると最高な食べ物があります!
それはかき氷です。

アイスなどは冬でもよくみかけますが、かき氷は夏ならではですよね。
ということで、今年初のかき氷を食べに“コメダ珈琲石巻店”さんに行ってきました。

コメダさんにはイチゴ、ブルーハワイ、宇治抹茶、レモンの四種類のかき氷がありました。
その中でイチゴをチョイス!
イチゴシロップに練乳、そして横にあるソフトクリームが絶妙にマッチしてとても美味しいです。
一気に食べたので、軽い頭痛に襲われましたが、それも夏の醍醐味ですよね!(笑)

みなさんもかき氷で、暑い夏を乗り切りましょう!

ホットインからどこに行く?

ホットイン石巻にご宿泊のお客様の行き先は?