\*吹き流し*/

こんにちは。
ホットイン石巻HiRooooMiです!

ホットインの風除室を七夕仕様にしました~(^^)

今回は七夕仕様!

短冊にはスタッフそれぞれ願いごとを書きました。
私は、応援しているプロ野球チームが日本一になりますように!とお願いしました(笑)
どうか願いが叶いますように(笑)

最終的にこの倍以上折りました(笑)

吹き流しはスタッフみんなで頑張って作りました!
仕事の合間をぬって、風船と鶴をひたすら折りました。
正直、とても大変でした(笑) あんなに折り紙を折ったのは、何十年かぶりだったので・・・(笑)
それでも『こうした方がいいかな~?』『鶴だけじゃなくて風船も入れるのはどうかな~』
スタッフでいろいろな意見を出し合いながら、素敵なディスプレイができたので良かったです。

近くにお越しの際は、ぜひ見に来てください!

ホットイン石巻VRツアー

初めてホットイン石巻にご宿泊するお客様はぜひのぞいてみてください。
ラウンジの雰囲気や、客室のレイアウトなどを事前にチェック!