\*フラフープ*/

みなさまお久しぶりです♪♪

ホットイン石巻のHiRooooMiです(*^^*)!!

 

最近、何か新しいことを始めたいな~と考えていたら夢にフラフープが出てきたのです!!

これは、『運命』だと感じフラフープをネットで注文♪♪

 

そして、

昨日我が家にフラフープが届きました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

急いで組み立てて、フラフープを回してみると・・・・・全く回らない(;_:)(;_:)

生まれて初めてフラフープに挑戦したのですが、フラフープがこんなに難しいなんて・・・(笑)

誰でも簡単に回せると思っていたのに・・・・(泣)

あんなにイメージトレーニングもしたのに・・・(泣)

ちなみに、妹は普通に回せていました♪♪(笑)

というわけで、今日からフラフープの練習開始です!!!

絶対にフラフープを回せるようになります!!!!

目標は1週間!!1週間で回せるようになりたい!!

久しぶりに本気で頑張ります( `ー´)ノ(笑)

 

それではこの辺で~(=゚ω゚)ノ

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" /]