\*綺麗な字*/

HiRooooMiです!

大人なって字を書く回数が減ったような気がします。

学生時代ノートをとったり、手紙をかいたり・・・

今思えばすごい量の字を書いていたな~と思います(笑)

大人になって字を書く回数は減ったものの

大事な時に字を書くことも増えたような気もします。

例えば、年賀状

キレイな字で書きたいと思うのですがうまく書けず・・・

私は事あるごとに、もっとキレイな字が書きたい!

・・・と思っていたのですが、思うだけで行動には移していませんでした。

このままでは一生綺麗な字は書けない!

急にそんなことを思い『字』の練習をすることに。

テキストを買って毎日『字』を書くことにしました!

せっかくテキストを買ったのでルールも決めました!

【毎日テキストを1文字だけでも書くようにする】

いっぱい書きたい日は何ページも進めて、気分がのらない日は1文字だけでもOK!

こんな緩いルールです(笑)

毎日コツコツ練習して綺麗な字を書けるように頑張ります!

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]