そんなこと

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

 

健康診断の簡易結果が思わしくなかったので・・・・・・・主に体重ですが(笑)

運動がてら山を歩いてきました!!

 

1時間~2時間ゆっくりのペースですが山を歩き、軽く汗ばむ程度の散歩です。

藤の花はもう見ごろを終えていましたが、それでも遅咲きの藤の花が残っていてきれいでした♪

そしてあやめと蓮の花、水連?は満開でした。

 

 

運動後に軽くストレッチして、お風呂に入って、マッサージをし

いざ体重計へ!!!!!!

・・・・・・・・変わらない(泣)

 

そうですね、そんな一日したからってなにも変化なんてないですよね(笑)

これからも少しずつ地道に頑張ろうと思います。

 

しかし、歩いたのに筋肉痛にならなかったのは

まだ若いからですかね!!(笑)

ちょっと頑張ろう♪

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]