本日の空

皆さまこんばんわ!

ホテルホットイン石巻スタッフ、zakkyと申します。

 

皆さまはマジックアワーという言葉ご存じでしょうか?

 

太陽が沈むまでの時間で空が紫から青っぽいグラデーションになり

地平線近くの空は太陽が沈んでも、赤やオレンジだったり日によって変わっていくみたいです。

 

どのような写真でもわずかな時間ですが

魔法にかかったように綺麗な写真を撮れることからマジックアワーと呼ばれてるそうです。

写真の話ばかりで申し訳ないのですが・・・・

僕は石巻でこの空をフロントから眺めるのがとても大好きでして・・

ちょうどそのような時間だったのでついホテルの外に出てシャッターを切ってみたんです・・・・

 

 

急ぎすぎました。。。。

これがまた難しくて下手くそな写真になりました。

ですがノスタルジーな雰囲気で叙情的な気持ちになれる色合い。ホットインにもすごく似合う空だなと思っています。

下手でもなんとなく味があります。笑

さすが魔法!

 

皆さまも是非このような空を見かけた際は写真を撮ってみてください!

魔法がかかると思います!!

 

以上zakkyでした!!!