Twitter

こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

私はホットイン石巻のSNSでTwitterを担当しております。

興味のある方はぜひ覗いてみてください(笑)

Twitter

 

 

そのTwitterに【ひらめきメモ】という、フォローすると運が良くなると密かにいわれて

話題のbotアカウントがあるのですが・・・

 

そのつぶやきのなかに以下のようなことが書いてありました。

『今日思い切って前から興味あった人を飲みに誘ってみたんだけど

やっぱり思ったとおり超楽しかったよね…!

ほんとうにね、ほんのちょっとした勇気で、面白いことがばんばん起こるよ。

むしろ失敗を稼ぐくらいの気持ちで色々挑戦すると得るものしか無い。ほんとオススメ。』

 

こういう考えって素敵だなとおもいました。

飲みに誘うということで話をしていますが、

ほんのちょっとした勇気で面白いことが起こる、

失敗稼いでいこうってすごい前向きですよね!

 

自分はどちらかといえば、

何事にも消極的、無難にすごしたい、無駄な事はしたくない、失敗することがこわい、

というどこにでもいるすごく平凡な人間です(笑)

でもちょっとした気持ちの持ちようで、世界は意外と大きく変わるのかも!!

 

急に変わることは無理ですが、かっちょいい人間になろうと思います!!(笑)

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]