ちょっといいこと

皆さま、おひさしぶりです

ホットイン石巻スタッフMaiです♪

 

あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました、たくさんのお客様と出会えて楽しい1年でした。

本年も昨年同様変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

休みの日に病院に検査に行ったのですが、ここでちょっとしたことが。

病院から発行された予約表には『10:00までに受付を済ませB1検査室へ直接お越しください』

と書いてあったので、9:50頃に受付を済ませB1の検査室へ向かいました。

 

すると看護師さんに「Maiさん、今日10:30からの予約なんだけど・・・」と言われました。

「あれ・・・予約表に10:00までにって書いてあったんですけど・・・」と答えました(笑)

 

看「あら、じゃあ予約表間違ったのかも・・・」

私「どうしましょう、時間まで待ってても大丈夫ですよ」

→どうせ暇だったので(笑)

看「少しお待ちいただいてもいいですか?」

私「はーい」

 

・・・数分後・・・

看「お待たせしましたー」

私「あ、はい」

看「ちょっと早いんですがこのまま検査行きましょう!」

私「あ、ありがとうございます」

看「こちらこそごめんなさいね、じゃあどうぞー」

 

予定では午前中いっぱいかかるはずでしたが、会計を済ませて時計をみると

まだ11:00でした(笑)

 

予期せぬアクシデントでしたが、早めに終わってよかったです!!

丁寧に対応してくださった看護師さんには感謝です♪

大嫌いな病院が少し好きになった、いい休みでした!

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]