キラキラしてます☆

こんばんはkimです★

今日は私の事を書かせて下さい(^O^)/

 

入社して3カ月程経ちました(^ω^)

少し前のことですが

朝礼時にネームをマネージャーから授与してもらいました!!

 

研修中からフロントの文字に替わり嬉しいです。

身が引き締まります。

 

反面、研修中の文字に助けられたこともあるので

これから私にとって大変なことがあると思います。

日々しっかり勉強しスキル向上に勉めていきます(^-^)

 

 

今年の目標もついでに (笑)

今年は・・・

【自分に素直】になるということです。

 

私の思う、素直は『ありのまま』です♪

素直って意外と難しいと思いませんか?

目標は大きく持つことが重要だと思いますが

自分を見直すってことも重要だと思います。

私はまずそこから再度取り組んでいこうと思います('◇')ゞ

 

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]