寒い日は・・・

皆様、こんばんは。

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!!

 

本日の石巻、少し雪が積もりました!!

今シーズン初雪??ですかね~。

今年は雪が降らないで終わるかなと思っていましたが、やはり降りました(泣)

大雪にはならないで欲しいです(ノД`)・゜・

 

寒いせいなのかボケっとしていたのか私、本日階段から落ちました・・・と言っても1段ですが(笑)

いや~、びっくりしました(*_*)

Jin先輩、清掃スタッフさん、はしうらさん、忙しいのに驚かせてすみませんでした。

怪我しませんでしたよ!!!

 

 

しかし、寒いと温かいものが食べたくなりますよね!!(笑)

ここ最近コンビニで『こしあんまん』を買って食べています。

美味しいです(*´艸`*)ウフフ

ま、太りますが気にしません(笑)

 

皆様は好きな中華まんありますか?

肉まん・あんまん・ピザまん・カレーまん・・・たくさんありますね(笑)

 

今日も寒いので、温かい中華まんを食べて帰ろうと思います(笑)

さてもう少しお仕事頑張ろう(^O^)/

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]