気長に

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです('ω')ノ

 

いやー、今日は暑かったですね!!

そこまで湿度は高く感じなかったので、ほんとにびりびりと肌に熱を感じる

暑さでした(´・ω・`)↓↓

 

これからもっと暑くなるのに、このまま生きていけるのでしょうか(笑)

しかし東北はまだ涼しいみたいなので弱音を吐いていられませんね!!!

 

 

本日は、久しぶりに夕食当番でした!!

今回は久しぶりに私の得意料理「煮込みハンバーグ」をつくりました(´艸`*)

 

 

当館のマネージャーから「ハンバーグは安定の美味さだね(笑)」と

お褒めの言葉もいただき・・・(笑)

いつでも嫁に行けるという話題で盛り上がりました(^^♪

 

そうですねぇぇぇぇ、お嫁にいくいい年齢なんですかね(笑)

まぁ、気長に頑張ります(=゚ω゚)ノ

 

さてお仕事あと少しなので、がんばります♪

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]