塩派?たれ派?

こんにちは!ホットイン石巻スタッフHIROです。

みなさん 焼き鳥は塩派? それともたれ派?
どちらも美味しくて選ぶのは難しいですよね。

私はどちらかというと塩派です。

近所のスーパーで、焼き鳥の屋台がたまに出店していることがあります。
買い物帰りに吸い込まれるようにお店に立ち寄り、ついつい買ってしまいます。
(美味しそうな匂いで食べたくなってしまうんです!)

屋台はすぐに買えてお持ち帰りに便利。
自分のつまみ用と、子どものおやつに買って帰ると喜ばれます。

「ねぎま」「とりかわ」「軟骨」「つくね」「砂肝」色々ありますがどれも美味しい!

私はやっぱり「ねぎま」が一番好きです。
"焼き鳥は塩派"と書きましたが、たまにたれも食べちゃったりして……。

まぁ美味しければどっちもアリですよね!
ブログに書いていたら、焼き鳥が食べたくなってきました。
時間が空いたら、久しぶりに焼き鳥を食べに行きたいと思います。

ホットイン石巻VRツアー

初めてホットイン石巻にご宿泊するお客様はぜひのぞいてみてください。
ラウンジの雰囲気や、客室のレイアウトなどを事前にチェック!