驚いたこと

皆さんこんにちはホットインスタッフのkeyです。

賃貸物件の契約更新があって、『石巻に来てから五年たったんだなあ』と感じさせられました。
月日が流れるのは早いですね(笑)あっという間です。
今は当たり前になりましたが、石巻に来た当初驚いたことがあります。

それは”風”です!

元々暮らしていたところは、風があまり強くない地域でした。
あまりの強さに「これが普通なのか!」と疑いました…


大学進学のためにやってきた石巻。
通学には自転車を使っていたのですが、風が強すぎて前に進めず自転車をおして歩くこともしばしば・・・
石巻で生まれ育った友人に聞いたところ、"普通だよ"と言われて驚いたことがあります。

18歳の時、親元を離れて引っ越してきた石巻。
強風には悩まされましたが、良い所もたくさん知りました。
社会人としての生活も、ここ、石巻でスタートです。
これから石巻の良い所を見つけていこうと思います。

ホットイン石巻へのアクセス

ホテルホットイン石巻へのアクセスはこちらのページでチェック!

〒986-0854
宮城県石巻市大街道北1丁目4番17号