待機中

みなさまこんばんは。shibaです。

私は石巻イオン内の喜久水庵から1、2か月に一回程の割合で家族用にお茶を購入しています。特に四季の名前がついたお茶は好んで購入しています。
夏は夏茶だより、秋は秋茶びより、冬は冬茶だより…と季節に飲むお茶ですよーと言っている感じが好きです。

寒い日が続きますが、すでに春用のお茶が出ていたので早速購入してみました。ですがよくよくパッケージを見てみると「春待ち茶」になっています。春用のお茶はないというのか…。

春が隣にいる
春はもうすぐ

なぜ春だけ「待ち」なのでしょうか。このお茶を飲みながら暖かい春を迎えましょうという事なのでしょうか。
ただこの商品名を某元熱血プロテニス選手が見た時に「待ってちゃ駄目だよ!」「(春になるために)もっと熱く自分から攻めて行かなきゃ!」と指導が入るのではとこたつでお茶を飲みながら勝手に一人で心配していました。…それだけです。オチは特にありません。

おすすめプラン専用サイト

ホットイン石巻の宿泊プランからひとつを選び『今月のおすすめプラン』としてご紹介しています。
ある月は7泊以上が対象の『ウイークリープラン』だったり、次の月は『日曜宿泊限定サンデープラン』だったり。
もし、ご宿泊の日程や曜日、予約のタイミングなどがマッチしていれば、かなりお得にご宿泊頂けます。

ログイン画面に移動して『法人・割引料金欄』に割引コード 『osusume』を入力してログインしてください。
その月のおすすめプランを確認できます。

※割引料金でご予約するためにには専用のサイトにログインして、オンラインでご予約を完了する必要があります。
 自動的に割引が適用されることはありませんのでご注意ください。