音質がいい!

こんにちは!ホットイン石巻スタッフのkeyです。

この前の新生活SALEの時にもう一つ欲しかったものを購入しました。
それがこの“CreativePebble”というスピーカーです。


サブモニターで音楽を聴くときに、ついている内臓スピーカーで音楽を聴いていたのですが、音質があまりよくありませんでした…
その事を友人と話していたら、これをオススメしてくれました。

このスピーカーは、USB給電タイプにアナログ端子接続なのにもかかわらず2500円で買えるというコスパの良さ!
普通、CreativePebbleと同じぐらいの音質の物を買おうとしたら5千円~1万円程します。
そして、この値段帯のものはホワイトノイズがはいり、音割れするものが多いにも関わらず、それがほぼないという性能面でも素晴らしいスピーカーです!

また、スピーカー自体のデザインも可愛らしく、ホワイトとブラックの2種類あるので、デスク周りの色に合わせて選ぶことが出来ます。

もし、コスパがいいスピーカーを探しているならおすすめです!

ホットイン石巻VRツアー

初めてホットイン石巻にご宿泊するお客様はぜひのぞいてみてください。
ラウンジの雰囲気や、客室のレイアウトなどを事前にチェック!