継続は力なり

ホットイン石巻Kimです。
10月10日はスポーツの日でしたね。

私は小中と野球、高校ではラグビーを頑張っていました。
今は運動する機会もめっきり減って、筋肉のかわりに脂肪がたっぷりついています。
体重は『人生最重』です・・・


『あの頃の肉体は素晴らしかったなぁ・・・』
10代の自分を思い浮かべていたら、なんだか動きたくなり、体がムズムズしてきました。

『久しぶりに走るか!』
まともな運動なんてここ数年していませんが、思い立ったが吉日です。
ジャージに着替えて、下駄箱の奥からランニングシューズを取り出しました。

子どもたちが寝たあと、さっそくランニングをしてきました。
意気揚々と出発したものの、すぐ体に異変が・・・

『ゼェー・・・ゼェー・・・』
完全にバテました。

まさかこんなに衰えているとは思いませんでした。
気持ちは若いつもりでいましたが、まだ30代で体力の衰えを実感するなんて。

“何もやっていないから衰える”
逆に
“やり続ければ成長する”ということですよね!!
継続は力なり!!

ホットインからどこに行く?

ホットイン石巻にご宿泊のお客様の行き先は?