お年玉

ホットイン石巻kimです。

2才と1才の息子たちにお年玉をあげました。
大好きなゲームセンターの乗り物に使ってもらおうと100円10枚ずつにしました。

お年玉

息子たちはキラキラ、ピカピカする物が好きなので100円をキレイにして渡すことに。

クエン酸水をつけて磨いて。
歯磨き粉をつけて磨いて。
タオルで水気をとって。

息子たちに渡してみると中身に目もくれず、おさるのジョージの紙袋で遊んでいました。
2才と1才じゃ仕方がないか。

でも誰かのためになにかするって気持ちいいですよね。

思いが届かなくても、100円を磨いているときに想像した息子たちの笑顔と、結果はどうであれ喜んでくれたのでやってよかったです。