【ジェイソン・ボーン】

こんにちは!ホットイン石巻スタッフHIROです。

またまたおすすめ映画を紹介したいと思います。

今回紹介するのは【ジェイソン・ボーン】です。

有名なボーンシリーズですので、ご存知の方も多いとは思います。
記憶をなくした元CIAの暗殺者ジェイソン・ボーン、訳も分からないまま何者かに命を狙われ始めます。
記憶を失ってはいるが自身の身体に備わっている卓越した戦闘術を駆使し、追跡をかわしながら自分の記憶を取り戻していくストーリーとなっています。

マット・デイモン演じるジェイソン・ボーンが魅力的な作品で、面白さが全く衰えない人気シリーズの映画です。

【ジェイソン・ボーン】は、ボーンシリーズ5作目となり、ジェイソン・ボーンの過去がついに明かされる作品。
ストーリー展開が早く、スピード感満載。
アクションシーンも多いので私はとても気に入っています。

  • 2002年 「ボーン・アイデンティティー」
  • 2004年 「ボーン・スプレマシー」
  • 2007年 「ボーン・アルティメイタム」
  • 2012年 「ボーン・レガシー」
  • 2016年 「ジェイソン・ボーン」

ボーンシリーズを年代順に並べてみました。

気になった方はぜひ観てみてください。

ホットイン石巻VRツアー

初めてホットイン石巻にご宿泊するお客様はぜひのぞいてみてください。
ラウンジの雰囲気や、客室のレイアウトなどを事前にチェック!