チーズたっぷりハンバーガー

こんにちは、ホットイン石巻スタッフのkeyです。

この前のお休みに『キャプテンカンガルー石巻店』さんに行ってきました!
以前ブログでHIROさんが紹介していたのを見て、美味しそうだなと思っていました。
なかなか行くタイミングがなかったのですが、先日やっと行くことが出来ました。

店に入ってまず思ったのが『内装がとてもおしゃれ』ってこと。
まるで、おしゃれなカフェに来たかのような印象を受けました。

そして、私が食べたのがコチラ!

これでもかとチーズがあふれている「チーズチーズバーガー」です!
カリカリしている所はチーズの香ばしさが感じられます。
また、バーガー部分もチーズとバンズそしてソースが絡み合ってとっても美味しかったです!

日本で3店舗しかないそうなので、石巻でハンバーガーを食べたいときはぜひ食べてみて下さい!

ホットインからどこに行く?

ホットイン石巻にご宿泊のお客様の行き先は?