世界大会!!

こんにちは、ホットイン石巻スタッフのkeyです。

少し前の休みに私が一番好きなゲームの世界大会が行われました。
この世界大会には知人が出ていて、大会を見るのを楽しみにしていました!

この大会は昨年書いた"ブログ"と同じ形式で行われました。
昨年同様各地域の代表チームが優勝を目指し熾烈な戦いを繰り広げました。

そして、今回の大会で優勝したのは昨年も優勝したオーストラリアのチームでした!
前回から出ているメンバー2人と新規加入のメンバー1人のチームで、他の追随を許さない圧倒的な強さでの優勝でした。

試合を見ていてすごいと思ったのは、リーダーが次にする行動への声がけが早く、自分たちの取りたい場所をいち早く取りに行っている所です。
バトルロワイヤルというゲームの特性上高所など上から打ち下ろせる場所が強いのですが、その場所を取りに行く能力が非常に高いと思いました。

そして知人のチームは、残念ながらベスト30という結果に終わってしまいました。

今回の大会を見て、自分にとって学べるところは学び、出来ない所はできるように努力していこうと思います!

ホットイン石巻へのアクセス

ホテルホットイン石巻へのアクセスはこちらのページでチェック!

〒986-0854
宮城県石巻市大街道北1丁目4番17号