\*クレヨンしんちゃん×仮面ライダーHERO'S展*/

こんにちは
ホットイン石巻HiRooooMiです

石ノ森萬画館で開催中の『クレヨンしんちゃん×仮面ライダーHERO'S展』に行って来ました(^^)/
小さい頃から、クレヨンしんちゃんが好きなので楽しみにしていました!!!!!

ワクワクしながら、企画展示室へ入ると・・・♡♡
入ってすぐのところに、かすかべ防衛隊のパネルが!
私の推しの風間くんもいました💙

私の推しは「風間くん」

他にも、クレヨンしんちゃんのモニュメントや、仮面ライダーとコラボした時の映像やイラストなど
たくさんの展示がありました!

クイズもあったので、親子や友達と行っても楽しめると思います!
10月14日までなので、気になる方は見に行ってみてください!

この企画展に行って久しぶりに、クレヨンしんちゃんが見たくなりました!!!!!!
私はクレヨンしんちゃんの中でも『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』が好きです。
笑いあり涙ありで、クレヨンしんちゃんをみてこんな気持ちになるとは・・・と思ってしまう作品です。
もう何年もみていないので、久しぶりに見たいと思いました!!!
今見たら、昔とは違う視点でみることができ、違った感想を持つのではないかと思います。
私のおすすめなので、こちらも気になる方は見てみてください!

ホットインからどこに行く?

ホットイン石巻にご宿泊のお客様の行き先は?