ふわラテ

こんばんはHIROです。

まだまだ寒い日が続いてますね。
そんな時は温かい飲み物が欲しくなりますよね。

私はコーヒーが好きでよく飲みます。

普段は砂糖をあまり入れませんが、たまに甘いカフェラテが無性に飲みたくなる時があります。

ほっと一息つきましょう!

そんな時はいつもネスカフェエクセラの「ふわラテ」を飲んでいます。
お湯を注ぐと甘い良い香りが漂い、飲むとその美味しさになんだか少し幸せな気分になります。


インスタントコーヒーはすぐつくれて美味しい!本当に簡単でいいですよね。

普段ブラックでコーヒーを飲んでいる方もたまにはこの「ふわラテ」を飲んでみて下さい。

美味しいのでおすすめです!