祝還暦!

皆さま、こんにちは。
ホテルホットイン石巻スタッフMaiです。

9月22日は母の誕生日。
なんと、今年60歳。
還暦祝いに"赤いちゃんちゃんこ"を着せて撮影会をしました。

母は『大抵のことは何とかなる』と思っている大雑把な性格の人です。
でも一度自分が言ったことは曲げない、頑固者でもあります。

仕事の都合でほとんど家にいない父に代わって、家のことをなんでもこなす"スーパーお母さん"。
思春期の頃はそんな母を鬱陶しく感じることもあり、何度も喧嘩したのを覚えています。
でも自分が年をとるにつれて、母が口をすっぱくして伝えてくれたことの意味がようやくわかるようになってきました。

お誕生日おめでとう!

これからも母には元気で過ごしてもらいたいです。
Happy Birthday Mother!