10年目

皆さま、こんにちは。
ホテルホットイン石巻スタッフMaiです。

ホットイン石巻は6月18日で10周年を迎えます!
たくさんのお客様に愛されて10年。地域の皆さまとの10年。
本当にありがとうございます!
ホットイン石巻で働き始めて私は8年が経過しようとしています。
振り返ってみると、ほんとうにあっという間だったなと思います。
11年目も『石巻で一番予約が取りずらいホテル』を目指して頑張っていきます!

さて今から10年前、私は何をしていたかなとふっと思い返してみることにしましょう・・・
2013年。
まだホテルでは働いておらず、前職の飲食店で働いているときです。
昼も夜も営業して、仕出しも行っていたお店だったので忙しい毎日を送っていました。
でもそこで10年来の付き合いになる大切な友達と出会いました。

馬っこ山

先日、仙台国際ハーフマラソンに出場するため宮城に遊びきていたので食事をすることに。
時間があったので食事のあとに石巻を一望できるトヤケ森山(通称:馬っこ山)にも行ってきました。

震災後、ボランティアとして東京から石巻に復興支援にきてくれた友達。
復興の跡がみえるようになった石巻の新しい景色をみて「ほんとにきれいになったね」と。
これからの10年も楽しい時間を作っていきたいです。

ホットインからどこに行く?

ホットイン石巻にご宿泊のお客様の行き先は?