\*石巻においでよ*/

こんばんは♪HiRooooMiです|д゚)

今日からゴールデンウィークですね私は仕事ですが、ウキウキしてます!!(笑)

 

4/25に野球観戦に楽天生命パーク宮城に行ってきました♪♪

 

いつも思うのですが楽天のファンはとても熱い!!!!

個人的には選手の応援歌が好きで、家でもついつい口ずさんでしまいます♪♪

今年は昨年よりも球場へいけたらなあ~と思います(=゚ω゚)ノ

 

ゴールデンウィークは始まったばかり!!!

まだどこへ行こうか決まっていない方は、ぜひ石巻へ♪♪

石ノ森萬画館宮城県慶長使節船ミュージアム(サン・ファン館)などオススメの観光スポットもありますよ♪♪

観光の後はホットイン石巻にご宿泊ください(*^^*)♪

皆様のご来館お待ちしております!!!!

 

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]