LINE@お友達募集中

ホットイン石巻スタッフ、jinです。

『お友達募集中

ホットインのLINE@。今年から手探りで始めてますが・・・
いやぁ~、なかなかお友達が増えない
『・・どうしましょ
『なんかいい作戦募集中』(@_@;)
お友達の1人自分だしね数名、ホットインのスタッフと知人だから残りは・・ごにょごにょ。
でも、その分お友達になってくれた瞬間の事は一人一人かなり鮮明に覚えています
長期滞在中に声掛けしたら笑顔でお友達になってくれた方。3名で泊まりに来てくれて3名ともお友達になってくれた方々。朝のチェックアウトの際に、サラっとお友達になってくれた方。フェイスブック、ツイッターで紹介したらすぐにお友達になってくれた方。
『ありがとうございます』
お友達になってくれた方々のおかげで、LINE@楽しいなぁって思ってがんばれてます。

ホットイン石巻LINE@友達募集中

◇ホットイン石巻LINE@◇
LINEアプリ内検索
【ID検索】
@hot-inn

【友達検索】
ホットイン石巻

 

QRコードからも友達になれるよ!

友だち追加

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]