ご紹介

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

今日はホットイン石巻について紹介したいと思います!

これを知ればきっとホットイン石巻に泊まりたくなるかもしれません(笑)

まず住所→ 宮城県石巻市大街道北1丁目4-17

石巻は仙台に続く人口第二の市で約14万人が住んでいます。

最近だと9/21に【最も長い魚市場】として石巻市水産物地方卸売売場石巻売場がギネス記録に認定されました!

東日本大震災では大きな被害を受けましたが少しずつ少しずつ復興しております。南浜には復興祈念公園が整備され多くの人が亡くなった方々への祈りをささげております。ホットイン石巻から車で5分、歩くと20分ほどの場所にありますのでホテルにご宿泊されるお客様のなかにはこの復興祈念公園に訪れるかたも多数いらっしゃいます。

近隣施設について

ホットイン石巻の近くには天然温泉施設、食料品スーパー、ファミレスやラーメン店など多数の施設があります。

ホテルすぐ隣にはコインランドリーも併設されており長期間のご宿泊も不便なくご宿泊いただけます。

ホテル外

外装はぱっとみたらホテルに見えないといわれたこともありますが…2階建てのホテルです。

駐車場もホテルすぐ隣に完備しております。

※大型車ご利用のお客様は必ず事前にホテルへご確認をお願い致します。

ホテル内

入口を入れば開放感のあるラウンジが!木のぬくもりと白を基調とした清潔感のある内装です。私も気に入っております!

ラウンジにはコーヒーマシンもあり、引き立てのコーヒーを無料で味わえます。

その他にもフリードリンクコーナーが充実しておりますのでお気に入りの一杯をみつけてお部屋でゆっくりお寛ぎください。

客室

ベッドはセミダブル、客室内には空気清浄機、テレビ、小型冷凍冷蔵庫を全室に完備しております。

長くなりましたがぜひ一度ご宿泊お待ちしております!!

ご予約はこちらから➡ホットイン石巻公式HP宿泊予約

Mai
カテゴリー: ご予約, ニュース, ホットインのこと, ホットインのご近所さん, ラウンジ, 地元情報, 客室, 日記, 石巻のこと, 観光 タグ: , , , , , ,