野村庵のベビーカステラ

みなさんこんにちは、ホットイン石巻スタッフのkeyです。
最近甘い物に目がなくカフェに行ったり、コンビニデザートを食べたりしています。

何か新しい物が食べたいな?と思い石巻でデザートを探していると、新しいお店がオープンしていました!

それはベビーカステラ専門店の”野村庵”さんです!
ベビーカステラとはカステラのような生地を丸く焼いたもので、一つ一つが食べやすい大きさになっています。
また、見た目も可愛らしいのでお土産にもおすすめなデザートです!

野村庵さんでは、食材や作り方にこだわっていて実際に出来立てを食べてみました。
甘い香りとしっとりとした食感を楽しむことが出来とても美味しかったです。
出来たてじゃないと美味しくないのかと言うとそんなこともありません!
冷めてからも美味しく、レンジやトースターで温めると違った食感を楽しめます。

今回野村庵さんからのご提案で、ホットイン石巻で『試食カップ』をお渡しすることになりました。
どんなお味か?食感は?気になる方は5月3日~5月5日の3日間、ホットイン石巻に来てみて!

ちょっと気になっているけど、買おうか悩んでいる方は試しに食べてみて下さい!

ホットインからどこに行く?

ホットイン石巻にご宿泊のお客様の行き先は?