つばめ

みなさまこんばんは。shibaです。

 

日中行きつけのお店に行ったとき(ただの某牛丼チェーン店です)にあるものを見つけました。

それは「ツバメの巣」です。懐かしいですねー学校に通っていた時は毎日のように見ていましたが

久々に見つけました。

DSC_0064

 

中も空っぽではなく親鳥と雛もいました。元気にえさを食べてましたよ。

写真を撮れば良かったかなー、でも出入り口の目の前だったので躊躇してしまいました。ヘタレですねぇ。

このまま無事に育ち元気に巣立ってくれればと思います。

 

これは経過を観察するために頻繁にお店に通い食べなくてはいけませんね‼太るなぁ(笑)

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]