約10分の観光

みなさまこんばんは。shibaです。

 

先日の休みに多賀城まで用事を済ませに行ってきました。

 

用事自体は特にトラブルもなく、終わり次第すぐに石巻方面へ帰宅したのですが…

時間と場所がまずかった。休日の45号線松島海岸付近(16時近く)とこれでもかと

条件がそろってまして…見事渋滞につかまりました。<(`^´)>

あまりにも動かないので片側交互通行か事故でも起きたのか?と思ってしまったぐらいです。

(実際はただの渋滞でした。)

 

時間にすると10分もかからなかったのですが、ただ待っているだけだと本当に長く感じますよね。

暇つぶしに窓から見える風景で、観光気分を味わっているつもりになって写真を撮ったりしてました。

(もちろんギアをPにしてブレーキも踏んだ状態で撮影しました。発進する際はスマホはバックにしまってます。)

 

画像を見るとサイドミラーに並んでいる車両が見事に写っていますね。あの時間帯の松島海岸周辺は危険ですね…(笑)

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]