皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

先日、宮城県民なのに神割崎(かみわりざき)にいったことがないとふっと思い

行ってきました(笑)

 

 

 

夏休みの土曜日ということもあり、すごく観光にきている人がおおく・・・・

写真撮って、海水をさわって、すぐに帰ってきました(笑)

 

でもとってもキレイでした!

 

 

波の音がとってもよくて、心地よかったです!!

ちょっと海水さわってみましたが、久しぶり過ぎてなんだか感動しました!

 

 

 

目の前に海はあるのですが、海水浴にいく年齢でもなくなったし、

なにより東日本大震災後に海になんとなく近寄りがたいものがあったので・・・・

でも久しぶりに海の匂いと波の音を聴いて、やっぱり海っていいなと感じました。

 

 

また行きたいなと思います!

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]