ラスク、サクサク(笑)

皆さま、こんばんは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

寒い寒いといつも言っていたのに、今は暑い暑いと言っています(笑)

今年も暑くなるのかなと思うと、今からげんなりしますね(^^;)汗

 

 

さて皆さまは『シベール』というラスクをご存じですか?

仙台と山形でしか現地で販売しておらず、、、

あとはネットでお取り寄せしなくては食べられないようです!

 

父親の出張土産で買ってきたものを初めて食べたとき、

美味しくて一瞬で一袋食べたのを今でも覚えています(笑)

 

それからここのラスクが食べたくなったらお取り寄せするか、出張中の父親に送ってもらいます!!

ここのラスクはお土産としても喜ばれるので、とっても重宝します♪

 

 

山形へ遊びにいったとき、山寺を頂上までのぼり、

お土産に何を買おうか迷ってここのラスクを買ってきたら友達にもすごく喜ばれました!!(笑)

ぜひ皆さまも東北に遊びに来たときには食べてみて下さい♪

 

 

今年の大きな目標の一つとして、東北制覇を掲げている私!!!!!!

宮城、岩手、山形は制覇したので、あと2県!!

特に青森は・・・・・遠いですよね(笑)

高速のっても4時間以上・・・・

 

しかし、目標に掲げたのでなんとか達成したいです♪

春はお出掛け日和が続くので今から楽しみです(笑)

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]