水の中のハロウィンパーティー ~後編~そのかたわらで

ホットイン石巻スタッフjinです。

 

お待たせしました。

水の中のハロウィンパーティー後編♪

 

引き続き仙台市錦ケ丘にあるヒルサイドモール内、

『アクアテラス』をご紹介します。

今回は前編で『訳あってカットした』写真と内容をどうぞ!

 

まずはコチラ!

img_0319img_0322

そうI カブトガニです。

 

え~。これをですね。

img_0321

さわれます♪

生まれて初めてさわった~(*´▽`*)

 

しかしなぁ・・もっといいアングルでとれたろうに・・(@_@;)

 

続いてコチラ。

img_0332img_0327

そうなんです。

ハロウィンパーティーのかたわらではフクロウやカメなどの爬虫類もいます。

 

こんなんとかいます(笑)

img_0325

空耳かな?悲鳴が聞こえてきたので爬虫類の紹介はこの辺にしときます。

 

そんでラストはコチラ。

img_0360

前編でご紹介した食事が出来る場所には池型の水槽があります。

これがまたオシャレなんだなぁ(*´▽`*)

水槽の中にはいっぱい鯉がいてエサをあげれるんだけど

 

なんというか・・・

 

まぁ、

こうなりますよね、やっぱ(笑)

img_0362img_0363

 

 

口直しに爽やかな画像でしめよう(笑)

img_0354img_0353

 

 

なんで前編でカットしたかはご想像におまかせします(笑)

 

それでは~♪

 

 

 

[avatar user="jin" size="thumbnail" align="left" /]