残り約2ヶ月

こんばんはkimです。

残り2ヶ月で今年も終わりですね。

早いというか・・・・早過ぎます!!

ここ数年は、毎年似たようなことを言っているような・・・

 

10代の頃は1年が長く感じていました。

20代の頃は明らかに今より長かったです。

30代になって年々加速していく1年を実感しています。

この調子で80代になれば・・・

『この前学校を卒業したと思ったらもう80歳だぁ~』とありえないことを言った、

ウチのおじいさんと同じことを言ってそうで怖いです。

 

今年も【あっという間な1年】ランキング1位になりそうです。

こんな嬉しくない毎年1位はないですね・・・

 

さて今年の年明けに掲げたほっとブログの目標『年間投稿数100件』について、

今回分を含めて79件です。

残り69日間で21件・・・やはり年間100件は簡単じゃないです。

苦戦必至の中、私自身に変化があったことに気づきました。

それは私生活がアクティブになったことです。

ほっとブログに投稿する地元ネタの写真を撮りに行ったりするようになりました。

アクティブに行動することはいい刺激になります!

日光を浴びるのも気持ちがいいです。(おかげで今年の夏は変な日焼けをしました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

裏に隠れている目標は達成できたのかな!と思っています。

投稿数100件も達成できるよう頑張っていきます。

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]